しーまブログ 島の物産品喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

キャーボカンシリーズ「喜(ヨロコ)ンボー」!

7/12~7/16開催「第4回奄美と観光と物産展 喜界島の日」(7/15)出演し、池袋を熱狂の渦に巻き込んだ(右から)ミノッキー(長島稔)、サオリンジョ(川畑さおり)、チャンズラー(島コーたけちゃん)の3人組による「喜界島PR活動」をつづります。

2012年08月02日

チャンズラーを探せ!

はい!どうも~チャンズラーでーす(^0^)

8月4日(土)の夏祭り「ホコテン」で【ヨロコンボーを探せ】っちいうイベントがあるっちよね~♪

ヨロコンボーは、メンバー3人いるけど皆分かるかい??

あげ~もうなんちゃって有名人だから~ヒントなんかやらんでも、みんなすぐ分かるよね~(*´∀`*) 

なーんて♪かわいそうだから(本当は誰も見つけてくれなきゃ寂しいから・・(秘)ヒント出しちゃうぞぉ~ヽ(´ー`)ノ



いえいえ!!ヒント出させてください(>0<)このとおりですのでぇぇぇぇぇぇl@0@;お願いします(><)

チャンズラーを探せ!





チャンズラーはさぁ~たまにメガネかけたりするよぉ~ (●゚ェ゚)ノ 

チャンズラーを探せ!



ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
えっ!?この時の写真今よりも痩せてるっち?
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))それは言わない約束だよーー( ・´ω・`)ボソッ
そんな事言うなら、お口ミッフィーにしてヒント教えないもんね~」(笑´∀`)ヶラヶラ
チャンズラーを探せ!





( ゚д゚)アゲッ!!しまったぁ~顔出しちゃった~~オロオロ((;ω;))オロオロ

チャンズラーを探せ!





くそーっ!こーなったら、これだ!!「テクマクマヤコンテクマクマヤコン~大島優子になーれ♪」

チャンズラーを探せ!



ん~残念。。遠くから撮った写真だから似てるか、似てないかよく分かんねーや| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省




からの~得意のななめ45度!

チャンズラーを探せ!



ε-(´・_・`)ハァ・・全然イケてねーや〓■●ポテッ ~□○O



じゃーもうこの顔するから許して♪♪

チャンズラーを探せ!



ポカ─( ゚д゚ )─ン。シ───(-ω-)───ン。
なんだよ~もぉ~<(;゚з゚)>~♪



まっそんなこんなで、当日はこの顔でうろちょろしてますんで、よろしくー(ノ∀`)アッチクリー♪

チャンズラーを探せ!



サインの練習しとくから~見つけても無視せんでよねーーヾ(・ω・* )ネェネェ

他の2人のところにひとだかり、チャンズラーのところは誰も居ない。。┬|・_・`)チラリンッ

とか、ありえんから~(*´д`)y-゚゚゚(*´д`)y-゚゚゚(*´д`)y-゚゚゚


あっでもそれも、ある意味おいしいな♪
えっ!?それはダメ?!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!
えっていうか、そこまで!!?


まぁ~そういうわけで、8月4日(土)はホコテン会場で『チャンズラーを探せ!?』いやいや『ヨロコンボー』を探せ!!



同じカテゴリー(チャンズラー(島コーたけちゃん))の記事画像
喜界島の日サイコーでした!!~奄美の観光と物産展~
チャンズラー襲名!!
同じカテゴリー(チャンズラー(島コーたけちゃん))の記事
 喜界島の日サイコーでした!!~奄美の観光と物産展~ (2012-07-17 06:28)
 チャンズラー襲名!! (2012-06-29 09:19)

この記事へのコメント
毎回楽しい記事読ませてもらってるょ!

今日はおさ家memberでも
北野か上園田か!って会話が出たくらい
チャンズラーは面白いキャラ?なのね( ´艸`)
Posted by おさ家Aょり( ´艸`) at 2012年08月02日 03:16
おさ家Aさん
いつもご購読あいがとうさまです(^0^)
チャンズラーは島コーたけちゃんと同じくらい面白キャラかな~♪
Posted by 喜ブログ編集局喜ブログ編集局 at 2012年08月02日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンズラーを探せ!
    コメント(2)