しーまブログ 島の物産品喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

キャーボカンシリーズ「喜(ヨロコ)ンボー」!

7/12~7/16開催「第4回奄美と観光と物産展 喜界島の日」(7/15)出演し、池袋を熱狂の渦に巻き込んだ(右から)ミノッキー(長島稔)、サオリンジョ(川畑さおり)、チャンズラー(島コーたけちゃん)の3人組による「喜界島PR活動」をつづります。

2012年07月19日

喜界島の日☆喜びのサオリンジョ

♪人気は絶好調~
皆のアイドル~ サオリンジョ♪















15日は、、、!
東武池袋店~奄美の観光と物産展~

《喜界島の日》

喜界島代表で…ヨロコンボーの3人が出演ヽ(^0^)ノ




駅みたいな喜界空港を出発したサオリンジョ☆






















憧れのスカイツリーと勝負してみたりo(^▽^)o
私よりこ~んなにも、だいばんどーo(^▽^)oキャッキャ
いつかあなたに登ってやる~!!






















物産展も上々♪























いよいよ!
本命のミニライブ直前(*'▽'*)
ドキドキわくわく♪

緊張してるのか、してないのか‥(笑)
サオリンジョとミノッキー!






















最後の六調コラボ、津軽三味線の浩平君とも♪


















例年以上にお客さんかなり多い!(^^)!
ヨロコンボーの知名度(≧∇≦*)?まさか~?





























このサオリンジョオリジナルTシャツ大人気で、
「可愛いー!欲しいー♪これどこに売ってるんですか(〃'▽'〃)?」
ち、聞かれたっ♪

これは、世界に一つだけ(○´∀`○)うふっ

後ろは↓
















「皆さんこんにちは~!!
ミス喜界の川畑さおりデス!(^^)!(笑)」
ち、自己紹介始めたり(笑)



東京の空に思いっきり唄った(○´∀`○)
あなたのもとに‥届いた気がしたよ♪




















喜界島PRソング、JACキャンペーンソング
「永遠の碧」も唄ったo(^▽^)o
伴奏してくれた桃子ちゃんありがと☆












“さおり~ん”コール、すごかった(笑)














































かなりの盛り上がりヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
島以上に大はしゃぎ状態!(^^)!


太鼓の博文兄ちゃん。
津軽三味線の浩平君。
踊り大好き隊。
ありがとうo(^▽^)o


たくさんのお客様
関係者の皆様。
本当にうふくんで~た☆彡


東京でお会いした方々に
たくさんのパワーをいただきました(*^O^*)

川畑さおりはこれからも、大切な島の心を
唄い続けていきます♪
みなさん、またお会いしましょうね~☆















来年もヨロコンボーの3人で東武池袋店に
来たいなぁヽ(^0^)ノ
お願いします!


喜界島の日が大盛況で♪嬉しすぎてo(^▽^)o
その日の打ち上げは!はしゃぎまくり~!!













店を出た瞬間
「わぁぁい(_〃'▽'〃)明るくなってる~o(^▽^)o」
ち、またまたはしゃぐサオリンジョ♪



同じカテゴリー(サオリンジョ(川畑さおり))の記事画像
☆いつかのメリークリスマス☆
どれが本当の☆サオリンジョ
永遠の☆サオリンジョ
みんなのアイドル☆サオリンジョ
同じカテゴリー(サオリンジョ(川畑さおり))の記事
 ☆いつかのメリークリスマス☆ (2012-12-25 22:11)
 どれが本当の☆サオリンジョ (2012-08-03 04:47)
 永遠の☆サオリンジョ (2012-07-09 23:44)
 みんなのアイドル☆サオリンジョ (2012-06-30 22:12)

この記事へのコメント
サオリンジョ様の笑顔は格別ですね。 素敵~♪

南国の島に輝くてぃだのように、そして
このブログのバックのスマイルマークよりも輝いてましたよぉ~♪

池袋中に、その歌声が響き渡っていました。 (´∇`)
Posted by みか at 2012年07月19日 05:40
ライブ、で~じ盛り上がったね。

色んな人と友達にもなれたさあ。」

もう少しゆっくり、よろコンボと話したかったさあ

来年も待ってるさあ(^^)/



うふくんで~た(^o^)/
Posted by 奄美応援団いなかっぺ at 2012年07月19日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島の日☆喜びのサオリンジョ
    コメント(2)